2005年12月26日

有馬記念予想企画 特設記事

 ここは有馬記念予想企画の特設記事です。毎年、当サイトではスポーツ新聞で著名人が有馬記念の予想をするのと同じ様に、サイトを持っている人で有馬記念の予想をしてみようという企画を行っております。去年までは、メールで予想を送ってもらい、それを載せていたのですが、今回からこの記事のコメント欄に書いてもらう事にしました。

  以下、参加資格やら皆さんが気になること等をグダグダと・・・。

 1、参加できる人:サイト(ホームページ、ブログ問いません)を持っている人ならどなたでも参加できます。

 2、掛け金とか、当てたら商品とか等はありません。あくまで予想をするだけです。競馬場かWINSに行き予想の馬券を買って当てれば、それがクリスマスプレゼントになります。

 3、コメント欄に書いてもらいますが、そのコメントは自分以外は見れないようにします。そして、書いてもらった予想はこの特設ページに載せる事にします。(それを悪用する事は絶対にしません。約束します)

 4、コメントを書いた後は、本人確認の為に、出来れば自分のサイトにその事を書いてくれれば幸いです。

 5、期間:枠順が確定してから12月25日14:00時までです。

出走馬は以下の16頭です。
枠順馬名騎手
マイソールサウンド本田 優
サンライズペガサス蛯名 正義
ゼンノロブロイK. デザーモ
コスモバルク五十嵐 冬樹
スズカマンボ安藤 勝己
ディープインパクト武 豊
ヘヴンリーロマンス松永 幹夫
グラスボンバー勝浦 正樹
タップダンスシチー佐藤 哲三
10ハーツクライC. ルメール
11オペラシチー中舘 英二
12ビッグゴールド柴田 善臣
13コイントス北村 宏司
14リンカーン横山 典弘
15デルタブルースO. ペリエ
16オースミハルカ川島 信二



  では、書き方ですが、次のように書いて頂ければ幸いです。
 名前:管理人のHN

 メールアドレス:入れても入れなくても結構です。

 URL:自分のサイトのURLを入れてください。

 本文:
   ◎(一着に入るだろうと思う馬)
   ○(次に一着に入るだろうと思う馬)
   ▲(その次に一着に入るだろうと思う馬)

  (以下、選んだ理由を書いてください。理由は何でもいいです。)

注意:コメント数は0なままですが、ちゃんと書き込まれているので連投しなくても大丈夫です。


ご協力お願いします・・・。
【関連する記事】
posted by WAVE at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10696687

この記事へのトラックバック

有馬記念 消去法と上位人気馬短評
Excerpt: 有馬記念 予想項目1:消去法(全39項目) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質ファン投票 1位0p ディープインパクト牡3 55武 豊 差し1位 〃0p リンカーン 牡5 57横山典..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-12-21 08:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。