2006年08月22日

EPISODE 11 THE RETURN OF THE SORCERER

(WOWOW/06年8月11日放送)

 前々から書いてる通り、原作を全く知らない自分ですが、それでも「いい加減にしてください」と嘆きたくなるほど、話と話の間の隙間がでかすぎます!!何時の間に、決戦の舞台がいつもの都市から海に移ってしまったの!?あのでかい球体は?デモンベインに羽が生えてる?よく見れば白い?・・・もう何のこっちゃ、分かったもんじゃない!!とりあえず、若本が大はしゃぎしているから、デモンベインがそれを倒しに行く状況だけを理解しろと・・・。

 が、それだけに留まらず、アンチ・クロスの株が大暴落。ライブドアもビックリなほどに、垂直落下に線グラフ傾いたろ。執事と大迫力のバトルをした四本腕が登場数十秒で消滅!!若本もあんまりすぎる不意打ちで消滅!!不意打ち食らわせたエンネアもお腹破られて死亡!!この感、たったの十数分!!お手軽便利なデモンベイン!!・・・夏休み最終日に、波平とマスオさんを手伝わせて、急いで宿題を終わらせるカツオを思い出したんだが。

 エンネアと九郎が会話をしていても、展開がクロックアップしているので、ごく自然に苦笑いしちゃっている自分。いきなり腹から出てきたグリーンリバーには、驚くよりも噴出したし・・・母だの何だの言われてもねぇ・・・。と思う暇もなく、でかい門が出てきて父だの言い出して最終決戦。・・・ダメだ、原作知らないから付いていけない。まぁ、後残ってるのは最終決戦だけなんだし、さすがに最終回までクロックアップするわけ・・・ねえよな?


posted by WAVE at 15:14| 宮城 ☀ | TrackBack(0) | 機神咆吼デモンベイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22664638

この記事へのトラックバック
×

